人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この感じ、久しぶり。。。

はぁ~、気付けば前の更新から10日も経ってました(^_^;)
ちょこちょこは覗いてたんですけど、更新まではできませんでした。

今年中の学校の授業と公務員講座も、
来週の月曜までとなりました+゚。*(*´∀`人)*。゚
やっときたかー!って感じです。
やっと、帰れるッ♥ ♥ ♥ 

まぁ、帰ったところで、私の家事が増えるだけなんですが、
それでも嬉しいです!
鍋したいな~。おでんもすき焼きも食べたい☆
あと、サーカスも観にいけたらいいなぁ。
飲み会もするのかな~?
.....とにかく、やりたいこといっぱいです。笑

2008年も残り半月。
思い残しのないようにして2009年迎えられたらって思います。←早
冬休みに入ったら、更新ペースあげて頑張ります。




久しぶりに、あの感じを味わってしまった。
何だろなー?
あのドキドキ感は。。。
それだけで、今日1日いい気分だったし。
来月の講習会のときもいるのかなぁ?
でも、遠目じゃないとダメみたい。
近くなんて、無理無理。
ちょっと楽しくなってきたかも。
by hirahito0813 | 2008-12-15 00:49 | 日々のこと