人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス☆

今年の夏も夏フェス行くことにしました♪

まずは、今年で2回目のHIGHER GROUND!
思いっきりテスト期間中なんだけど、行っちゃいます。
行くか行かないかずーっと悩んでたんですけど、
やっぱ、行くしかないかなぁと♥
レミオロメンに会ってきます!

そしてそして、
a-nation’08!
なんとなんと宮崎でおっきな夏フェスが開催☆☆☆←
しかもチャリンコですぐ行ける距離。
というわけで行っちゃいます。
聴いてる音楽の系統とちょっと違うけど、気にしなーい。
avexのアーティストが来てくれるのかぁ。
知事効果かな?
知事ありがとう☆

今年もRIJFの参戦は無理だけど、いつかは行ってみたいなぁ。
とにかく、今年はこの2つのフェス楽しみます!
by hirahito0813 | 2008-05-29 23:25 | 音楽