人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前にタイムスリップ

2008年1月2日。
小学校6年生にタイムカプセルを埋めたときから
この日を楽しみにしてました☆
長かったようであっという間だった8年間。
20/32人集まり、久しぶりの再会に感動しました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
みんな大人になってたけど、中身は同じでした。
まー、精神的な面ではみんな大人にはなってたんだけどね、、、。
タイムカプセルからは懐かしいものがたくさん出てきました。
あの頃があったから今があるんだよね!

昼はファミレスでランチ、
夜は焼肉屋さんで食べ放題飲み放題!
東北や関東、関西とか今はバラバラの場所にいるけど
やっぱり方言は抜けないみたいです。
そういう話で大盛り上がり☆
そのあとも友達の家にお邪魔して、飲みながら思い出話。
小学校の同窓会って初めてやったけど、
こうやって集まる機会は必要だなぁって思いましたヾ(o´▽`)ノ
高校や大学もいいけど
小学校や中学校の方が地元っていう絆が強くて好きかな♡
また集まりたいって思える仲間がいて幸せです。
うん。
時が経ったからこそ分かることもあるんだね。
by hirahito0813 | 2008-01-03 21:19 | 日々のこと