人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2週間ないよ。

残りの夏休み、2週間切ってしましました...。
時間が経つから当たり前のことなんだけど、
もう少し欲しい。夏休み!
欲しいけど、これといって予定はないんだよね(>△<。)
そのせいで、最近書くネタないしなー。
9月に入ってから、ほぼ毎日主婦並に家事やってるし。
空いた時間はネットとか音楽とか、まぁ好きホーダイ。笑
まー、それが楽しかったりするんだけどね。
学校始まったらまた忙しくなるんだよねー。
前期が楽だった分、後期にドーンと...。
頑張るしかないね。
来年の一人暮らしに向けても修行中☆
まぁ、料理とか。料理とか。料理とか。笑
一人暮らし始めたら、もっと自由になれるからLIVEもたくさん行けそう♪
それが何よりの楽しみかもしれないなー。
あ、ダラダラ書きすぎちゃったね。
by hirahito0813 | 2007-09-06 16:48 | つぶやき