人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物と台風と女帝

実は...ですが、このまえの日曜日に
車校卒業しました☆
あ、車校を卒業しただけで、まだ免許は持ってません。
地元に帰ってから筆記受けに行きまーす!
...と、まぁ車校を卒業しちゃたんで
授業が無い時間帯が暇になっちゃいました。
ということで、昨日は平日にもかかわらず買い物へ(・∀・)
暇になるとやたら買い物に行きたくなります。笑
大きなリボンのついたバッグ買っちゃいました。
1990円也。安い。

台風4号迫ってきてますね!
日本列島を飲み込んじゃいそうな感じで...。
ホント困ります。
おかげで明日は外出できないじゃないかぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
まぁ、仕方ないですね。ハイ。

今日から始まった「女帝」見ました~?
なんか女の戦い!!的なドラマです。
松田翔太くんが出てるんです♡
「ライアーゲーム」以来ハマってて、一時続きそうです。
にしても、あのシーンは...(〃V〃)
by hirahito0813 | 2007-07-13 23:27 | 日々のこと