人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。

最近、マメに更新できなくでごめんなさーい。
コメントしに行けなくてごめんなさーい。
別に、忙しい!!!ってわけでもないんだけど
パソコン開こうって気になれなくて。。。←キャア大変!
でも、ブログはやめませんよ♡
スローペースになっても余程のことが無い限り続けます(^ω^*)

なんか最近平凡すぎて毎日に飽きてきちゃいました。
サプライズ的なことが起こらないかなーって思ってるけど
起こるはずがありません(^ー^;)
ぁ、でも今週の土曜日仮免受けます☆
しかもその日は、ハイグラのチケ発券開始日!
Wでいい方向にいけばいいんだけどねヽ(´з`)ノ

気づけば6月なっちゃったし!
夏休みまで2ヶ月切っちゃったよ!?
ハタチまで残り2ヶ月と6日です(´;ェ;`)
by hirahito0813 | 2007-06-07 15:11 | 日々のこと