人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとーございます♪

*☆*――A HAPPY NEW YEAR――*☆*

年が明けちゃいましたね。
いやぁ~2006年もいろいろありました。
受験に大学入学、寮生活、友達とのゴタゴタ、レミオロメンLIVE...
なんとか2007年を迎えられたので、まぁ問題なしってとこですね♪

ことしも、どうぞよろしくお願いします!!!
2007年は、皆さんと会えることができたら嬉しいです♥






********
30日
LIVEの興奮が冷めないうちにセットリスト順に曲聴いてました~。
ここで思うのが、「シフト」のテンポ!
CDで聴くとめちゃくちゃ遅く感じるっ!!!!
そのくらいLIVEは激しくてハイスピードでした。
あっ、レポも書き上げたね♪

31日
JOYSOUNDでLIVE音源の着うたGET♥
何回聴いてもイィっ!!!!!

1日
BSフジでレミオロメンLIVE鑑賞~☆
JRAのHPで「茜空」を聴く♪
これいいゎー(*→∀←)ノめちゃ春っぽいョ♪
exite musicの新年のコメントを観る♪
一言でいうと笑える!!!
亮太くんツアータイトルテキトー過ぎだよっ...
by hirahito0813 | 2007-01-01 13:45 | 未分類