人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いたよ☆

昨日の夜はバッチシラジオ聴きました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
TVとはまた違って、声だけ聴くってのが最高なんだよなぁ ♪
ラジオの中身で<もしレミオが女性だったら、メンバーの中で彼氏にするなら誰を選ぶか?>ってのがあって、
3人とも見事に違う答えでしたね!!!
藤巻さん→選べない
神宮司さん→藤巻さん
前田さん→神宮司さん
という結果でした~☆
まぁ、理由はいろいろあるみたいですね。

私なら、というか、レミオのメンバーを身近な人に例えるなら
憧れの人:藤巻さん
彼氏:神宮司さん
男友達:前田さん
こんなかんじですね☆
by hirahito0813 | 2006-05-22 10:21 | トラバ♪