人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされたい。。。

お久しぶりです。

気づけば約半年ぶりです。
某所に慣れてしまって、なかなか長い文章を書こう!
という気が起こらなくなってしまいました。はははー

ライブはあまり行けてません。
3月にせっちゃんライブに行っただけです。。。
どうにもこうにも都合がつかなくて。
見たいアーティストが地元になかなか来てくれないので、
ライブ=遠征という方式がほぼ成り立ってる感じです。
田舎民にも救いの手を差し伸べてくれるといいのになぁ。
遠征費だけでもう1本ライブ行けちゃうもんね。

しかも今年は見たいライブがことごとく6月。
大事な試験があるので6月は遠征なんてありえない。
(地元に来るベボベは行っちゃうけどね。)

BAWDIES今年見れるんでしょうかー?
今の可能性としてはスカジャンのみ。
あとは秋以降の予定が気になるところ。

そんなライブに行けないモヤモヤを抱えつつ、
それがあたりまえになってきている日常がなんだかもどかしいです。
『満たされたい。』
これが今の心境に一番ぴったりくる言葉かもなぁ。
いろんな意味でね。


......って久しぶりに更新してみると、なんだか上手く書けないね。笑
次の更新がいつになるかわからないけど、また会う日まで☆
by hirahito0813 | 2012-05-30 22:50 | 日々のこと