BAWDIES@日本武道館 on TV

THE BAWDIES、武道館で至福のパーティ「R&Rに幸あれ!」

THE BAWDIES@日本武道館、無事に終わりましたね!
私はTV越しでのライブでしたが、もう感無量でした(;▽;)



暗転して、会場がミラーボールでキラキラになったあの瞬間は
TVで見てても鳥肌ものでした。
そこからは終始感動しっぱなし。

いつもライブで聴いてる元気な曲でも、
この日は熱いものがこみ上げてくるような感覚がありました。
あの場所がそうさせていたのかもしれません。

4人とも演奏しながら、嬉しそうだし楽しそうだし、本当にキラキラしてて、
見ている私もなんだか嬉しくなりました!
ROYくん何度も『幸せだーーー』って叫んでたもんね!

この日はインディーズの曲も演奏したり、
ライブで聴いたことない曲が聴けたのは嬉しかったです♪
TAXMANセンターで歌ったI’M DOWNは印象的でした。
MARCYが回転した演出も素敵だったなぁ。
MARCY飛ばなくて本当に良かったよ…笑

あと、SHAKE YOUR HIPS(アンコールラスト)直前にJIMくんが
『あーやりたくねぇなぁ。だってこれやったら(ステージ)降りるんだよね...』
って言ってたのは、なんだかジーンときました。
ずっとここにいたい、ずっと見ていたい...BAWDIESの4人もファンである私たちも、
あのときは皆同じ気持ちだったんじゃないかなと思います。

そして何より、武道館というライブハウスだったという事実。
ある方のツイートで、会場にスクリーンが無かったことに気づかされるくらい、スクリーンが無いことに全く違和感を感じませんでした。
ステージも凄くシンプルだったし、
場所なんて関係ないんだなって本当に思いました。

ROYくん曰く『武道館はゴールでも通過点でもない。ここからがスタート』だと。
新たなスタートを切ったBAWDIESにまだまだついて行きたいと、
武道館ライブを見て思いました。
あの場所では見ることはできなかったけれど、
スタートの瞬間を見届けることができて本当によかったです!

そして、やっぱり私はBAWDIESが大好きだなぁと。
音楽も、人柄も、仲のよさも、ルックスも、全部含めてそう言えます。
BAWDIESに出逢えたことに感謝感謝です。





あと、先日とても素敵なことがありました。

実はプレミアムチケットをtwitterで見つけた方に譲ったんですが、
武道館ライブが終わってから、プレミアムチケットとともにポッキーとフライヤーとグッズが私の元に届きました。

思いも寄らない届けものに涙が止まらず。゚(゚´Д`゚)゜。
譲った方の素敵な心づかいに感激でした。

本当なら手にすることができなかったポッキーが今手元にはあります。
譲るからといって記念に何枚も写メを撮ったプレミアムチケットも手元にあります。
f0103786_2132495.jpg


もう、なんだかこんな素敵な経験ができて本当に嬉しいです。
BAWDIESファンはあったかいですね。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

.
[PR]
by hirahito0813 | 2011-12-04 01:53 | ライブ