人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEPPでBAWDIES!

ZEPPでBAWDIES!_f0103786_1529538.jpg


2011.07.03
THE BAWDIES
"LIVE THE LIFE I LOVE"

@ZEPP FUKUOKA




*****

THE BAWDIES@福岡行ってきました!
半年ぶりくらいのBAWDIES!

まず、会場入ってステージ後ろの電飾に感動。
まさかAXと同じの見られるとは思ってもいませんでした。

3rdアルバムの曲は初めてライブで聴いたけど、CDと雰囲気違ったりして新鮮だったな。
CDで聴くよりそれぞれの音がしっかり聴こえるから、結構耳済ましながら聴いたり♪
これぞライブの醍醐味!!!
アルバムの曲で1曲だけ聴けなかったんだけど、やっぱりサウンドの問題なのかな。
JAPAN JAMではやってたみたいだし。
でも聴ける日を楽しみにしてます。

それにしてもこの日のROYくんは本当に噛みまくりでした!笑
JIMくんは笑顔でギターかき鳴らしてて素敵だったし、
TAXMANのMC中のボサノバ系と情熱系のBGMには爆笑!
そしていじられるMARCY。福岡の血が流れてるんだもんね。

アンコール1曲目には私の大好きな曲もやってくれました。
ライブで聴くうちに、好き度が増した曲なんです。
なんてったってあのギターリフが堪らない♪
まだツアーも続くので曲名は伏せますね。

ちょっと無茶しちゃって開場前から暑さでバテ気味だったけど、始まったら全然関係なかった。
ぎゅうぎゅうの中、汗...いやソウル汁まみれだったけど本当に幸せでした( ´▽`)

最後はもちろんみんなでわっしょい!
あっという間だったけど、ホントに楽しかったなー( ´▽`)
あの楽しさはホントにプライスレス!ってライブ行く度思います。


そしてライブ翌日は、以前行こうとしたら臨時休業で行けなかったラーメン屋さんへ♪
細麺にとんこつスープが絡んで美味しかったです!
スペシャのコラムでもJIM君が、メンバーみんな大好きだと紹介していたお店。
店内には有名な方のサインがぎっしりで、もちろんBAWDIESのもありました。
ZEPPでBAWDIES!_f0103786_15291271.jpg


次のBAWDIESは秋ツアーの予定。
それまでまた☆
でもまたあの楽しい瞬間が待ってるってだけで頑張れます。
本当にありがとう!!!
by hirahito0813 | 2011-07-09 15:54 | ライブ