人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です!!

UNDER THE SUN お疲れ様でーーす!!

22ヶ所24公演+1公演あっという間だったみたいですね~♪
私はツアー期間が大学受験と重なってしまって参戦できませんでした(>_<。)
隣県には来てたのに、行けなくて残念です。
でも、この4月から大学生になります☆
大学生活楽しみながら、レミオロメンのライブにもぜひ参戦しようと思います!!!!
アルバムも楽しみにしてまーす♪




さっきいろんなサイト見てたら、2年前のレミオロメン発見しました~!!
ビデオメッセージがね、これまたおもしろい。
あれがやっぱりレミオロメンなんだよね(^V^*)////


亮太くん・・・髪短いよー!!可愛いーー♪
治くん・・・おもしろい☆それしか言えない。↓から見てみて!!!
前田さん・・・髪短くて、めがねかけてます☆

さぁみなさんも↓クリックして見てみてください!!
サイト行ったら*ビデオメッセージ*ってとこから見てね。

『3月9日』ビデオメッセージ
by hirahito0813 | 2006-04-03 15:07 | トラバ♪