人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっしょいロックンロール!

行ってきました☆


1月27日
THE BAWDIES
『JUST BE COOL TOUR 2011』

@福岡 DRUM LOGOS




*****


今回は後ろで楽しむつもりでした。
しかーし、始まったらみんな前に押し寄せたのですぐ前にぽっかりと空間が…。
こりゃ行くしかないでしょ!ということで、
結局TNTBツアーのときとさほど変わらない位置で楽しみました(´∀`)

SAD SONGに入る前にJIMくんギターにアクシデント。
準備が整うまでROYくんとTAXMANで繋いで…。
TAXMANの腰振りダンスがなんとも言えなかったよ(笑)
それを再現するROYくんもね(笑)

今回、TNTBツアーで聴けなかった曲が聴けたのは本当によかったです!
念願のEVERYDAY'S A NEW DAYが聴けました♪
この曲のギターのリズム感がたまらなく好きなんですよね。
たぶん、リズム感だけでランキングつけたらかなりの上位です。

「知らない人は新曲だと思ってください」で始まった、It's A Crazy Feelin'
知ってはいたけど、昔の曲になるほど曲名と曲が一致しません。笑
あと、TAXMANのSO LONG SO LONG♪
このときのベースがかっこよかったーってのがすごい残ってます。
TAXMANの曲なのになぜかそっちの方が印象深い。

そして、ついにShake it babyやってくれるの!?
と思わせてからのI WANT TO THANK YOU!
この入り方何気に好きです。

MARCY100の質問とか、TAXMANの猟師とか、
なんとなくしか覚えてないけど、MCも思いっきり笑わせてもらいました(´∀`)
あれ、全部電波に乗ったんだよね。笑

色々思い出しながら、本当に最高だったなぁと。
最高!だけじゃ言い足りないけど、あの空間にいれて本当によかった!
たくさんの元気もらえました!
最後TAXMANだけじゃなくて、
みんな残って一緒にわっしょいしたこともいい思い出になりました。

BAWDIESのみんなありがとう(*´∀`*)ノ
また会いに行きます☆
by hirahito0813 | 2011-01-31 00:06 | ライブ