人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夏がやってくる!

夏フェスーーー!!!
の時期がやってきましたね☆

今週末は、フジQ、JOIN、apが開催。
行けないのに、なぜだか私もワクワクしてます♪(人´∀`)

私的に、SLS初日&SUNSET LIVE初日に行きたい!!
そんな気分です。
だって見たいアーティストが揃ってるんだもん。
まぁ、行けませんが....。

そんな私はSky Jamboree 2010に参戦予定です!
久しぶりの夏フェス!
そして、出演アーティストは私にとってすべて初。
うん、楽しみです!

予習をバッチリしなきゃねー。
何着ていこう?
何持っていけばいいかなー?
どんなグッズ買おう?
そんなこと考えるだけで、楽しい今日この頃です。
by hirahito0813 | 2010-07-18 02:00 | 音楽