人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨真っ只中。

久しぶりです☆
相変わらずのマイペース更新。

遅めの梅雨真っ只中ですね。
今もすっごい雨が降ってます。
土砂降りーーー!

梅雨の時期はジメジメするし、
雨が降るってだけで、気分もなんとなく低め。
なので、早く梅雨明けしてくれるといいんですけどね…。

最近の私はというと、
口蹄疫の影響で図書室閉鎖…(´・ω・`)
利用者の方が来ないのに仕事に行く日々。
やることはそれなりにあるんですけど。

早く閉鎖解除してください!!!!
そして、一刻も早い終息を願うばかりです。


あ、レミオロメンのジャケ写UPされましたね!
もう衝撃的でした!!!
そして、明日からPV解禁らしいですが、
これまた驚かされそうな予感…(*´艸`)笑
どうなるんだろ…???
by hirahito0813 | 2010-06-20 14:41 | 日々のこと