人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味2DAYS ?

ある意味2DAYS ?_f0103786_2145645.jpg



ZEPP TOUR 2009"Starting Over"

―――――11月4日@ZEPP FUKUOKA





*****

行って来ましたー!!
今年3回目のレミオロメン♪
初めてのZEPPということで、
会場着いたときからテンション上がりましたヾ(o´▽`)ノ
整理番号は100番台だったので、結構前の方を確保。
ライブ始まっても押されることもなく、いい感じの密着具合でした。笑


セトリは昔のものから新しいものまで、幅広かったです。
初めてライブで聴けた曲もあったし、
そういうのってやっぱり嬉しいですね♪
札幌や仙台と少し変わってたみたいなので、
今後も変わる可能性は大ではないかと思います!

あと、今回はハプニングも満載でした。
ある曲の2番からドラムがずれて、
アレ?アレ?みたいな雰囲気になって曲停止。
タイトル通りのやり直し。←ネタバレかな?
そして、久しぶりにやった曲で歌詞が飛ぶ飛ぶ!
そんな姿がまた貴重で嬉しかったりするんですけど、
治さん的には凄く落ち込んだと今日のラジオで言ってました。


MCはあいかわずのグダグダで(笑)
あんまり覚えてません。←
ただ、集団行動が苦手な前田さんが前乗りで、
みんなともつ鍋食べに行った…とは言ってました。
あとは、藤巻さんが行ったというラーメン屋さん。
「ち・・・」結局お店の名前が思い出せなかったみたいです。


そんなこんなで約2時間のライブ。
あっという間だったけど、凄く楽しかった!
あのときの想いをそのまま文字で表現することはできないけど、
記録として、今書けることを今日もここに残しておきます。
レミオロメン、大好き♥



ある意味2DAYS ?_f0103786_2145629.jpg


11月5日。
今日は、公開ラジオがあるということでまたまた行ってきました。
2日連続でレミオロメンに会えるなんて滅多にないこと。
去年も公開ラジオ行ったんですよね。⇒
ほぼ1年ぶり。

去年とは別の場所での公開ラジオでした。
スタジオの高さの関係で、背伸びしてチラチラ見える程度だったけど、
足プルプルさせながら頑張りました。笑
でも、らせん階段からの登場はバッチリ見えたのでよしとします。

その後、地元番組でレミオが行ってたラーメン屋さんにいったのですが、
なぜか臨時閉店(つω・。)…
外から、レミオロメンのサインを眺めて帰りました。

ラジオ内容は時間があれば更新します。


それでは最後に福岡のセットリスト公開。
見なくない人はリターンお願いします。






























セットリスト (ひろいもの)
01.ロックンロール
02.花になる
03.明け星
04.蒼の世界
05.深呼吸
06.永遠と一瞬
07.Wonderful&Beautiful
08.電話
09.夢で遭えたら
10.Starting Over ←やり直し曲
11.雨上がり
12.モラトリアム
13.春景色
14.南風
15.明日に架かる橋
16.恋の予感から
EN1.日めくりカレンダー ←歌詞が飛びまくり~笑
EN2.アカシア
EN3.Sakura
by hirahito0813 | 2009-11-05 21:45 | ライブ