人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれから。

お久しぶりです☆
いつの間にか半月経ってました。

後期が始まって、授業日は週1というラッキーな時間割。
でも、卒論締切まで2ヶ月切ったし、
就活もまだまだ続いてるので、色々と大変です(*´;ェ;`*)

予定ではレミオロメンのライブまでには
内定もらってるはずだったんだけどなぁ...。←
就活の予定からして、その可能性はなくなりました。

でも、今年の就活。厳しいのは事実。
内定もらってる人はもらってるんだろうけど、
もらってない人は全然もらってない。
両極端な気がします。

そういうのもあって、今年の公務員の倍率は凄く高くて、
5つ受けたのに一次合格にも及ばない。
あれだけ勉強やったのに、まだまだ上には上がいる。
でも、今年だめでも来年も挑戦できるし、
公務員に関しては来年も頑張るつもりです!

今はとにかく受けれる企業を受ける。
臨時でもいいから公務員の仕事に就く。
このことを視野にいれて就活中です。


あー、なんか私ごとでごめんなさい。


楽しみあるから頑張らなきゃ。
by hirahito0813 | 2009-10-18 00:25 | 日々のこと