人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶり

1年半ぶり_f0103786_1246182.jpg

KOBUKURO
LIVE TOUR '09 "CALLING"

―――――9月10日@宮崎市民文化ホール





*****

行ってきました!
2回目のコブクロライブ☆


小渕さんの地元なだけあって、今回も盛り上がりが凄かったです♪
そして今回は運良く、なんと8列目。
端っこではあったけど、花道の近くでかなり近かった~(^∀^)b


盛り上がる曲からバラードまで、
アルバム以外の曲も聴けてなんだか得した気分になりました!
誰のライブに行っても思うけど、
ライブに行って体で感じる音楽は凄いパワーを持ってるなぁって♪
これがライブに虜になっちゃう原因でしょうね!笑


MCはというと相変わらず(^ー^*)
小渕さんと黒田さんの掛け合いは最高です☆
どんどん喋る喋る・・・。
しまいには「ずっとしゃべっとくー!?」って。←
アンコール含め19曲+たっぷりのMCで3時間半弱!


ただ、ライブ前から続いていた風邪気味の症状がこの日に限って悪化。。。
途中気持ち悪すぎて抜け出す羽目に…(ToT)
このライブのメインといってもいいバラード曲を
トイレ&ロビーで聴いてました。
これだけ、これだけが唯一の後悔。


でも、「行けた!」ってだけで満足です。
前回取れなかった銀テープもGETできたし!
公演ごとに違うメッセージが書かれてるんです。
凝ってますよね♪

1年半ぶり_f0103786_12461848.jpg


宮崎は、コブクロライブでは一番チケット競争率の高い公演。
レミオロメンでいうと山梨公演みたいな感じですね。
そんなライブに今年も参戦できて本当によかった!
また、次も行きます!
万全の体調でw←
by hirahito0813 | 2009-09-13 13:37 | ライブ