最高のひととき!

f0103786_10491169.jpg

8月22日
Sky Jamboree 2010~愛~
@稲佐山公園野外ステージ

*****
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-08-23 11:55 | ライブ

気づけばすぐそこ。

久しぶりの更新になりますね。
口蹄疫の閉鎖も無事に解除され、
夏休みということもあって忙しい毎日を送ってます!

気づけばスカジャンまで1週間切ってました(・∀・)!
前日がお仕事なので、今日明日で準備しなきゃね。
とはいえ、何を準備していいものか…。
夏フェス行ったことあるのにね。笑
とりあえず、誰かさんがワクワクするはずなので
雨具は欠かさず持って行かないと(*´艸`)←

8月も後半に突入しましたがまだまだ暑いですね!
熱中症対策しっかりして夏フェス楽しみましょう☆
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-08-18 19:21 | 日々のこと

ゲットだジョー!

f0103786_1535199.jpg

レミオロメン「立つんだジョー」
フジファブリック「MUSIC」
ゲットしてきました!

これからじっくり堪能します(*´艸`)
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-07-28 15:35 | 音楽

楽しい夏がやってくる!

夏フェスーーー!!!
の時期がやってきましたね☆

今週末は、フジQ、JOIN、apが開催。
行けないのに、なぜだか私もワクワクしてます♪(人´∀`)

私的に、SLS初日&SUNSET LIVE初日に行きたい!!
そんな気分です。
だって見たいアーティストが揃ってるんだもん。
まぁ、行けませんが....。

そんな私はSky Jamboree 2010に参戦予定です!
久しぶりの夏フェス!
そして、出演アーティストは私にとってすべて初。
うん、楽しみです!

予習をバッチリしなきゃねー。
何着ていこう?
何持っていけばいいかなー?
どんなグッズ買おう?
そんなこと考えるだけで、楽しい今日この頃です。
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-07-18 02:00 | 音楽

届いたなう。

f0103786_18533224.jpg

届きましたー!
すっごく重みを感じます。
明日はフジ祭り開催しよー(*´艸`)
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-07-02 18:53 | 音楽

梅雨真っ只中。

久しぶりです☆
相変わらずのマイペース更新。

遅めの梅雨真っ只中ですね。
今もすっごい雨が降ってます。
土砂降りーーー!

梅雨の時期はジメジメするし、
雨が降るってだけで、気分もなんとなく低め。
なので、早く梅雨明けしてくれるといいんですけどね…。

最近の私はというと、
口蹄疫の影響で図書室閉鎖…(´・ω・`)
利用者の方が来ないのに仕事に行く日々。
やることはそれなりにあるんですけど。

早く閉鎖解除してください!!!!
そして、一刻も早い終息を願うばかりです。


あ、レミオロメンのジャケ写UPされましたね!
もう衝撃的でした!!!
そして、明日からPV解禁らしいですが、
これまた驚かされそうな予感…(*´艸`)笑
どうなるんだろ…???
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-06-20 14:41 | 日々のこと

6月ですね。

もう2010年も折り返し地点に突入ってことですよね。
あーホントはやい。
でも1日が過ぎるのは遅く感じるのは何故でしょう?

つい2,3日前に髪を切りました。
相変わらず短いのが好きです。
丸みのあるショートボブ☆
最近はもっぱらこれです!

ロングもいいなぁとは思うけど、自分には無理。
伸びるまで待てません。
かといってエクステも無理。
なので必然的にショートになってしまうわけです!笑


ここ最近はというと…
THE BAWDIESのワンマンチケットを確保できたり、
フジのアルバム『MUSIC』の発売が決まったり、
某ドラマーさんのつぶやき祭りに参加したり(笑)
ラジペディアでメール読まれちゃったり…
楽しいこと&嬉しいことばかりですね、ホント。

仕事もいい感じで慣れてきたし順調です。
ただ毎日同じことの繰り返しなのが、ちょっとマンネリ気味。
何か対策を考えなきゃなー。
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-06-05 00:15 | 日々のこと

びっくりしました!

レミオロメン新曲リリース決定!!!!

ということで、昨日の夜はなかなか眠れませんでした。

「立つんだジョー」って何なんですか(笑)
これはあの漫画の有名なセリフじゃないですか。
しかも来春映画があるみたいです☆
『あしたのジョー』公式サイト
これは主題歌にするべき。いや、しないといけない気が…。
なんて勝手に思ってたり・・・笑

とにかく新曲リリースは嬉しいですね(´∀`*)


そして、驚いたのがアー写!!!
今までのレミオロメンの雰囲気からがらりと変わりましたね。

つなぎ着てるよー!
浮いてるよー!(というより支えられてる?)
風合いがテクノちっくー!

これも曲のイメージに合わせたものなんでしょうか?
「立つんだジョー」はCMの一部としてしか聴いていないので、
全部聴くのが楽しみです♪
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-05-24 14:26 | 音楽

ワクワク♪

いよいよ今日から始まりますねー。
レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 "花鳥風月"

九州は前半後半ありますが、私は後半組の参戦予定です。
というわけで、まだまだ先…。
ですが既にワクワクしております。←

グッズも追加されたし、
治さんもブログ再開!
亮太さんもブログ開始!!
そして10th ANNIVERSARY BOXの発売決定!!!
あー、ホントに楽しみです☆


そしてTHE BAWDIESも今日からツアー開始!
宮崎はチケット取れず。
というか、気づいたときには遅すぎて~。。。←
なので、福岡が当たることを祈るのみです。
でも競争率高いだろうなぁ・・・。
早くあの楽しさを味わいたーい!!!

今年は音楽面でワクワクすることが多いような気がします(´∀`*)
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-05-13 00:24 | 音楽

聴くだけで楽しいね♪

前回、サカナクションのライブに向けてるんるん♪気分で更新しましたが…
なんと直前に風邪を引いて行けず(´Д`)←
初めてのサカナクションを逃してしまいました。

twitterレポ見てたら本当に楽しそうで、
万全の状態じゃなくても行けばよかったかなーとも思ったけど
体調不良でライブに行ったときのトラウマもあって自粛しました。

逃しちゃったけども次は行きたいです★
ROCKDAZE!出るし、これが次のチャンスかな?

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-05-03 21:24 | 音楽

フジファブリック始動!のメールが届きましたね。
アーティストブック、シングルコレクション、B面集、ニューアルバムなどなど、
本当にうれしい限りです(´∀`)

まだこの世に出てない曲が聴けるなんて…
いつかは聴けるのかもしれないとは思っていたけど、
まさかこんなに早いとはね。

フジQに行けない分、こちらを思う存分楽しむぞー
フジQ参加組のレポ楽しみにしてます。

そして、いよいよサカナクションのライブまで1週間切りました。
初サカナクション。
どんなライブになるのかワクワク☆
一人参戦だけど楽しんできます。
ライブ時間までは友達とショッピングの予定♪

楽しみのために明日からまた頑張ろー。
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-04-18 18:23 | 音楽

新生活スタート。

4/1から社会人になりました!

公民館内の図書室勤務です。
でも、図書室が今月末OPENということで、
本の整理の毎日です。
本の整理してると出てくる出てくる…
読みたい本が山ほど!
あの人が紹介してた本だ!とかいっぱいありました。

職場の人たちはいい人ばかりで安心です。
同世代の人はいないけれど、何かと楽しいし♪

OPENしたら大変になりそうだけど頑張ります!!!
更新はこれまで通りスローぺースで(´∀`)
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-04-09 19:11 | 日々のこと

今年は忘れずに。

祝4周年ヾ(o´▽`)ノ

今日でブログ始めて丸4年です。
1年目はブログに書いたものの、
去年も一昨年も忘れたうちに過ぎてました!

上のでっかい文字。
1年目のときに使ったものコピペです。←
なんかもう、この大きさが恥ずかしいです。笑
私もそれだけ年をとったという事で…。

スロー更新ですが、これからもどうぞよろしく!
こんなこと前の日記にも書いたなー

そして、私は1日から出勤です。
ドキドキしてます"o(〃・ω・〃)o"
どうなることやら...
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-03-29 02:08 | 日々のこと

卒業。

3/18、無事に大学を卒業しました!

地元を離れての大学生活。
入学当初は不安だらけだったけど、
友達もちゃんとできたし、
勉強もそれなりに頑張ったし、
4年間は長いようであっという間でした。

楽しいことはもちろん、辛いこともあったけど、
それも含めいい思い出です。

4月からは社会人。
不安だけど、頑張っていかなきゃね。
誰もがみんな通る道だもん!

大学を卒業した私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-03-20 16:47 | 学校

ありがとう。

昨日から家のネットが繋がらなくなりました。
お父さんがあれこれやったみたいだけど、
原因不明みたいです。
家でネットが使えるのは当たり前だと思ってたけど、
今はそうじゃない。
当たり前なんて存在しないんですよね〜。
こういうことが起こらないと、
なかなか実感できなかったりします(^_^;)

生きていることだって当たり前じゃない。
今ある環境ももちろん。
いろんなことが重なりあって、今現在の私がいるわけです。

って私は何を書いているんでしょう。
なんか言いたいことがうまく書けない…。


日にち(3月9日)は過ぎましたが、
全ての人に感謝。
ありがとう。

あと、ここに来てくれてるみなさん、
ありがとうございます♪
[PR]
# by hirahito0813 | 2010-03-11 12:10 | 日々のこと