振り返り/music log3

2011年もあと1日となりました。
恒例の第三弾。
まずは9月〜12月までの音楽を振り返ります。

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-12-30 19:28 | 音楽

BAWDIES@日本武道館 on TV

THE BAWDIES、武道館で至福のパーティ「R&Rに幸あれ!」

THE BAWDIES@日本武道館、無事に終わりましたね!
私はTV越しでのライブでしたが、もう感無量でした(;▽;)

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-12-04 01:53 | ライブ

THE BAWDIES@鹿児島

行ってきました!

f0103786_19372761.jpg


2011.10.27.
THE BAWDIES
"LIVE THE LIFE I LOVE"

@CAPALVO HALL

少しネタバレあります。
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-10-29 09:05 | ライブ

行けなくなっちゃった..,

お久しぶりです。
めっきり更新しなくなりましたね。笑
相変わらず平凡な毎日を過ごしています(^o^)

来週にはUKFC以来のライブ!
BAWDIESに会いに行ってきます!
楽しみだなぁ。
しっかりこの目に焼き付けてこなきゃ!




というのも、BAWDIES武道館に行けなくなりまして...( ; ; )
テレビで見ることになりそうです。

いや、でもテレビでやってくれることだけでもありがたい♪( ´θ`)ノ
その瞬間を見れることだけでも嬉しい!
そうでも思わないとこの悔しい気持ちをどこへ向けてやら...
武道館行く皆さんに私の魂も預けます。
よろしくねー
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-10-17 17:51 | 音楽

関西旅行☆

先週友達と関西に旅行に行ってきました♪
2泊3日で行ったけど本当にあっという間!
リフレッシュできてよかったです(^o^)
思い出写真をチラリ*


f0103786_0445835.jpg


f0103786_0445911.jpg

[PR]
# by hirahito0813 | 2011-09-16 00:44 | 日々のこと

UKFC!

UKプロジェクト所属5バンド、福岡で「Let's ダバダバ」

2011.08.19.
UKFC on the Road
・BIGMAMA
・[Champagne]
・POLYSICS
・THE NOVEMBERS
・the telephones

@DRUM LOGOS

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-08-29 23:05 | ライブ

music log 2

8月も中旬を過ぎて、もうまさに夏フェスシーズン真っ只中ですね。
今日は長崎でスカジャン♪
一年前行ったのを思い出しました。

ではでは...
手にした音楽の記録を残そうと、前回に引き続き第二弾です。
これ以外にもiTunesで購入した曲もいくつかあるけど
それは割愛ということで(´∀`)

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-08-21 17:17 | 音楽

幸せなその場所で。

2ヶ月程前にお願いされた結婚式のスピーチ。
昨日大役をつとめてきました。

結婚したのは幼稚園から幼馴染の親友。
もう思い出せばどんどんいろんなことが頭を巡って、
想いががなかなかまとまりませんでした。
でもきちんと手紙としてスピーチできてよかったな。

泣かないつもりだったけど、どうしても気持ちが押さえきれず
最後の最後で涙腺崩壊。
式自体もとてもよくて、
スピーチ以降涙腺緩みっぱなし。笑
とてもあたたかいすばらしい結婚式でした。

帰ってからもなんだか物思いにふけってしまって、
急に昔のアルバムが見たくなったり♪
きっといろんなもの浴びて、感じて、吸収したんだろうなぁと思います。

私にもそんな日がいつか来るといいなぁ(❀´∀`❀)ノ
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-08-07 23:36 | 日々のこと

ZEPPでBAWDIES!

f0103786_1529538.jpg


2011.07.03
THE BAWDIES
"LIVE THE LIFE I LOVE"

@ZEPP FUKUOKA

more
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-07-09 15:54 | ライブ

コブクロ

f0103786_23225245.jpg

2011.06.28.
KOBUKURO
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"

@宮崎市民文化ホール

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-07-01 17:16 | ライブ

ベボベ!

2011.6.11.
Base Ball Bear 10th Anniversary
『SAYONARA-NOSTALGIA TOUR』

@宮崎 SR BOX

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-06-13 00:54 | ライブ

きましたよ!

THE BAWDIES、秋ツアーファイナルで初の武道館進出


ついに、きちゃいましたね。武 道 館 !
嬉しい気持ちもありつつ、どんなライブになるんだろうっていう不安と期待。
でも、きっと彼らならすばらしいライブをやってくれるはずです。

そして、秋ツアーの発表も。
なんとなく予想はしてたけど、地元はありませんでした。
隣県に行ければいっかなぁ(´∀`)
そして、武道館も行ってみたい。
日程的には行けそうだし、
色々考えてチケット取ろうと思います。

それにしても、BAWDIESの活動はめまぐるしい。
ついていくのに必死です!笑
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-05-16 00:37 | 音楽

music log 1

気づけばすぐ日にちが経ってしまう。
月1ブログになりつつありますねー苦笑

つい先日まで、ちょっと体調を崩してまして、
久しぶりにキツイなぁと感じる風邪を引いてしまいました。
いつも体調崩してしまうこの季節。
気温の変化も激しいので、みなさんも気をつけてくださいね。

話は変わりまして...
去年1年間で結構な量のCDを購入したんですが、
自分でも把握しきれなくなっていました。
なので、今年からは買ったCD類の記録をつけていこうと...
ひとまず1月~4月までに購入したものをどーんと紹介。
今年もまだまだ増える予定です(´∀`)

More
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-05-03 01:04 | 音楽

どうもー!

社会人2年目。
なんとかやってます!

別に異動があったわけではないけれど、
なんだか1日が長ーく感じる毎日。
いつもより早く寝てるのに眠いとか、
とにかく1週間過ぎるのが長い。
4月ってそういう季節なのかもしれません(-ω-)

早くライブに行きたい!と思う今日この頃。
1月のBAWDIES以来ライブ行ってないので、完全にライブ不足。
宮崎にももっと来ておくれー!
毎回福岡ばかりはちときついんです。
でも6月は宮崎にベボベが来てくれる♪
ちょっと先だけど楽しみがあるだけいっかな*

さ、明日からも頑張ります!
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-04-11 00:49 | 日々のこと

毎日に感謝。

お久しぶりです・・・。

被災地の皆さんのご冥福、お見舞い申し上げます。

私にできること、色々考えました。
すぐにできるのはこれしかないと思って募金をしました。
今の私にはこれ位しかできません…。
非力な自分がどうしようもないけど、
少しでも被災地のみなさんの力になればいいなぁと思います(´`)

そして今回のことを受けて思うこと。
それは、今の生活がどれだけ幸せかってことです。
もちろん、幸せの意味は人それぞれ。
何気なく毎日が過ぎていくことがいかに凄いことなのか。
今回それを感じました。

電気が使えること。
メールや電話ができること。
ガスが使えること。
ごはんが食べられること。
テレビが見れること。
音楽が聴けること。

当たり前のようにしてきたことが、
今、当たり前にできない人たちがたくさんいます。
今の自分の環境に感謝しなきゃいけないなぁと思いました。

そして、テレビやツイッターやいろんなところで目にする支援の動き。
[自粛][不謹慎]なんて言われるかもしれませんが、
芸能人、ミュージシャン、スポーツ選手など、そして私たちが
いつも通りに過ごして、日本を元気付けることも大事なこと。

そんな中、レミオロメンは神戸公演の開催。
BAWDIESは新譜&本の発売。
本当に嬉しいなって思います。

一日も早く元気な日本に戻れますように。
[PR]
# by hirahito0813 | 2011-03-27 13:58 | 日々のこと