ここ最近の音楽雑記

いつも気づくと前回更新からすごく時間が経っているという…
見てくれる人なんていないんじゃないかと思いつつも、たまに更新してます。
どうもご無沙汰してます(*´∀`*)


3月にスペシャ列伝に行ってからは、5月にバニラズ、8月に夏フェスに行ってきました。
ライブのペースは今まで通りで数ヶ月に1回行くかなというくらい。
理由はもちろん、地元に見たい人たちが来ないので県外に行くしかないから。
大学時代に引き続き福岡にいればもっと頻繁に行ってただろうなぁ。


ここ最近の聴いている音楽は、また色々と新しいバンドを聴くことが多いです。
何年か前もそういう時期がありました。新しいものを求めている耳になっているというか。
好きなものを延々と聴いてしまう時期は、何を聴いても他のを受け付けなかったりするんだけど、実際、そういう時期に一度聴いて受け付けなかったものを今聴いてたりします。


KEYTALK、go!go!vanillas、ゲスの極み乙女。、indigo la End、キュウソネコカミ、the cabs、cinema staff、Alaska Jam、THE ORAL CIGARETTS、HAPPY、SAKANAMON、KANA-BOON、SHISHAMO、Czecho No Republic...


最近聴いてるのはこんな感じです。
秋以降には、リリースが決まってるバンドもいくつかあるし、新しい音源が聴けるのが楽しみ!
あと、最近ご無沙汰だったBAWDIESもアルバムの発売が決まったみたいなのでこちらも楽しみ。
こんな感じで今年の音楽は締めくくりそうです。
(ちょっと気が早い?まーでも次いつ更新できるかわからないので...笑)

2014年9月までのmusic log
[PR]
by hirahito0813 | 2014-09-20 16:37 | 音楽