忘れてたよっ!!!

祝1周年ヾ(o´▽`)ノ

ちょっとでかすぎたかな??
ブログ始めて今日で1周年ですっ。
文系のくせに国語できない私が
何でもすぐ飽きちゃう私が
ここまでやれちゃました笑ヾ(*>∀<*)ノ゙
まー、毎日は更新してないですけど...。
今日からまた2周年に向けて頑張っていくので
よろしくね♪
[PR]
by hirahito0813 | 2007-03-29 23:21 | 未分類

無性に

旅行に行きたいっ!!!
そんな気分です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

空港行くと、やっぱり
旅行って感じじゃないですカ?
飛行機もあんなにいるのに
あたしはバイトでー...。ハハハ

3月いっぱいは絶対無理だけど
4月頭なら空いてる♪
予定もない!
せっかくバイトしてるんだし。

妹でも誘って、東京行こっかなぁ?
でも、何ヶ月かほとんど喋ってない状況だなー...。
まぁ、いろいろあるんですけどね。

とにかく、ぁたしは東京に行きたい!
早いうちに行くか行かないか決めようっと★
[PR]
by hirahito0813 | 2007-02-27 00:47 | 未分類

乾燥

f0103786_2210085.jpg
最近、やけに手の甲が乾燥します。
そこで、この季節欠かせないのが
ハンドクリーム。

けど、塗っても塗っても乾燥するんですよね。
あっ、でも明日辺り雨降るとか言ってたなー(*-`∀-)ψ
湿度UPで乾燥解消しますように☆
[PR]
by hirahito0813 | 2007-02-08 22:14 | 未分類

節分の日

今日は節分の日です。
豆&藤巻恵方巻きを食べなくてはいけませんね。

今では、豆まきしなくなっちゃったけど
ちゃんと落花生食べますよ。←ぁっ!コレは全国でも少数派です。
でも、食べすぎには注意しなきゃなー*:`( ゚д゚*)

恵方巻きは、丸ごと無言で食べなきゃいけないらしいんだけど
今までこの掟を守ったことがありません。
食べようとしたときには、すでに細かく切られてますからね!笑
おかーさん、知ってるのかぃ?
今日は、どうでしょう?

では、よい節分を...♥ぇ
[PR]
by hirahito0813 | 2007-02-03 18:01 | 未分類

花より男子2

本日2つ目♪

数あるドラマの中で、ァタシが観てるのはたったひとつ。
それが花より男子2 なんだけど、
コレかなりいいよ━━d(`・∀・)b━!!!

主人公の牧野つくし(井上真央)とF4がまぁ中心人物なわけだけど
この人たちをとりまく恋愛模様がね、またね、ぃぃ♥
恋愛って複雑だわなー。
でも、見てると胸キュンしてくる。

花沢類(小栗旬)とか、なんなのー。
あんなつぶらな瞳で見つめられたら.......即落ちちゃうじゃん!!!
道明寺(松本潤)と類の間で揺れる気持ち。
今後のつくしにも注目です。

あぁ~、来週が待ち遠しい...。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-02-02 23:25 | 未分類

神宮司≠田中

さっきTVから、オサの声がしたので
観てみたら、、、、、

アンガールズ田中サン☆

いやぁ、やっぱり似てる。
声だけ聴いたら、絶対に反応しちゃいますョ。
いつか、オサと田中さんのトークとか聴いたみたいかも(^ω^*)ノ
もちろん、ラジオで!!!!!!
1人二役してる感じに聞こえてきそう......。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-01-27 17:26 | 未分類

*☆*――A HAPPY NEW YEAR――*☆*

年が明けちゃいましたね。
いやぁ~2006年もいろいろありました。
受験に大学入学、寮生活、友達とのゴタゴタ、レミオロメンLIVE...
なんとか2007年を迎えられたので、まぁ問題なしってとこですね♪

ことしも、どうぞよろしくお願いします!!!
2007年は、皆さんと会えることができたら嬉しいです♥

+レミ浸り+
[PR]
by hirahito0813 | 2007-01-01 13:45 | 未分類

今日は久々に福岡もいい天気です♪
ここ何日かは、曇りor雨だったので
今日はなんだか気分がいいです(。→∀←。)
なので、布団でも干してみました笑”

でも、また明日から天気悪いみたいなんですよねー(pдq`。)
日曜日にはも降るみたいで!!!!!!
(。´Д⊂) {やめてくれー)って感じです。
私、去年初めて地元で雪見たんですよ(*`ロ´*ノ)
それくらい雪には全然縁がないので、できれば...できれば.....

降ってほしくない.....ですね。
寒いの嫌なんで。。。  ←どこまでわがままなんだぁ!?


マリンメッセ福岡まで、あと14日。

なんか1週間過ぎるのが早いような。。。
[PR]
by hirahito0813 | 2006-12-15 11:15 | 未分類

12月に入って一気に寒くなった気がしません???
福岡の今日の最高気温は........10℃!!!!!


南国宮崎人にとっては、この時期でこの気温は早すぎます。。。
宮崎では真冬(1月~2月)にかけての気温です。
もっと寒い地域にいる方もいるのに、すみませーん。

おかげで、風邪気味の状態が続いてますよ。
部屋の中は温かいけど、外に出たら寒いし
その繰り返しで、服の着合わせが難しいっ!!!!
常に、喉痛ーい!!!  鼻水止まんなーい!!!  頭痛ーい!!!!
って感じですよ↓
いつ完治するのやら。。。

マリンメッセ福岡まで、あと25日!!

当日の風邪だけは避けたいところ。。。
[PR]
by hirahito0813 | 2006-12-04 12:43 | 未分類

山梨県検定☆

つい先日、DSの新しいソフトをGETしました♪
『ご当地検定DS』っていうのなんですけど、
47都道府県ごとに、初級、中級、上級
というふうに段階があって問題に答えていくんです。

もちろん問題は、その土地に関することばかりで
地名からお土産、方言や路線などのマニアックなものばかり出されます。
15問㊥10問以上正解で合格です。

それで、皆さんに山梨県検定*初級に挑戦してもらおうかと。。。

1.富士スバルラインは、河口湖から富士山の何合目までのドライブウェイ?
 ①3合目 ②5合目 ③7合目 ④9合目

2.山梨県を本拠地とするサッカーJリーグのヴァンフォーレ甲府。
そのマスコットは何をモチーフにしたもの?
 ①カモシカ ②ヤマネ ③オオカミ ④甲斐犬

3.文の意味は? 「廊下をとんじょし」
 ①廊下を走るぞ ②廊下を走るなよ
 ③廊下を通るぞ ④廊下を通るなよ

4.新日本三大夜景にも選ばれている、甲府盆地を見下ろすテーマパークといえば?
 ①勝沼町ぶどうの丘 ②八ヶ岳ウエスタン牧場
 ③山梨県立牧場公園 ④笛吹川フルーツ公園

5.冬季、富士五湖で楽しめる氷上の釣り。釣れる魚は?
 ①ワカサギ ②ブラックバス ③ヒメマス ④ヘラブナ

6.中央自動車道のインターチェンジを東から順に並べなさい。
  大月、勝沼、小淵沢、甲府昭和

7.山梨県では「小さい」ことを何と言いますか?
 ①こまい ②ちくい ③ばっこい ④ほそい

8.山梨県と静岡県にまたがる日本一高い山・富士山の標高は?
 ①1841m ②3776m ③8848m ④5895m

9.山梨県の英雄・武田信玄の軍旗に使われている文字を4つ選びなさい。
 森、川、空、炎、勝、山、駆、風、夢、林、翔、火

10.北杜市明野町で日本最大の規模で、丘一面に咲き誇る花といえば?
 ①コスモス ②アジサイ ③ヒマワリ ④ラベンダー

11.太く幅広いうどんを、野菜とともに味噌仕立ての汁で煮込んだ、山梨の郷土料理は?

12.富士五大湖の湖面に映し出された富士山のことを何という?
 ①さかだち富士 ②さかさま富士 ③逆さ富士 ④あべこべ富士

13.山梨県では「くるぶし」のことを何といいますか?
 ①とりのこふし ②くろこふし ③くるみ ④きびす

14.甲府駅前の銅像はだれ?
 ①武田信玄 ②北条氏政 ③徳川家康 ④上杉謙信

15.富士急ハイランドのギネスブックに登録された人気のアトラクションは?
 ①FUJIYAMA ②トンデミーナ ③ドドンパ ④ええじゃないか

答えはクリックしてね♪
[PR]
by hirahito0813 | 2006-11-26 00:13 | 未分類