カテゴリ:トラバ♪( 36 )

好スタート!!

ライブ初日は好スタートだったみたいですねー♪
まずは、よかったぁ~って感じです。
12/29まではまだX2ぁるけど、
きっとあっという間に当日になってそうな感じがします(^∀^)ノ
ますます楽しみになってきたなぁ↑
あ~、待ち遠しい。。。
[PR]
by hirahito0813 | 2006-11-05 17:39 | トラバ♪

最後かぁ。

レミオロメン、こんにちわ!!
今日で本当に最後なんですね(ノ_<。)
期間限定ってあっという間ですね~☆
でも、3人の書き込みは個性があって楽しかったです♪
今までありがとねー!!

追記
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-25 16:50 | トラバ♪

お疲れ様です♪

藤巻さん、こんにちゎ☆
本当ですね!!!
ライブが凄く前のことのように思います。
でも、本当にィィLIVEができて良かったですね~(^▽^)ノ
それが何よりです。
アリーナツアー楽しみにしてるね♪
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-21 17:00 | トラバ♪

ヨカッタヨ☆

前田さん、こんにちゎ♪
ライブは行けなかったけど、TVで楽しませてもらいましたー!!
前田さんもノリノリでしたね(^▽^)ノ
NEXTレミオロメン楽しみにしてます♪
次は九州にも来てくれるし、
チケが取れたら行きますねー!!
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-18 16:09 | トラバ♪

ほんと良かった!!

治くん、おはようございますっ☆
野外ライブは悪天候で開演が遅れたけど、
延期も中止もすることなく、
終わらせることが出来てよかったですねー(≧ω≦)ノ
私もTVで観ていましたが、楽しませてもらいました♪
本当にレミオロメンのみんな、スタッフのみなさん
ありがとうっ☆
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-17 09:24 | トラバ♪

前田さん!?!?

今日、地元の新聞のスポーツ欄を見てたら
なんと発見してしまいましたーーーー!!!!

高校2年生!?
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-15 12:48 | トラバ♪

いよいよ明日!!

藤巻さん、こんばんゎ♪
いよいよ明日ですねー(^V^)ノ
ブログからも意気込みが感じられます。
私も明日だけは、
治くんの起きるまで寝るをやらずに
朝は早起きして、レミオの曲聴いて
14時になったらTVの前でスタンバってますね!!!

てか藤巻さんがハートを使ってるよ(´ω`*)
なんか嬉しい♪
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-11 23:47 | トラバ♪

まもなく放送♪

治くん、こんばんゎ!!
ライブまでもう間もなくですね(^▽^)ノ
滑走路は、太陽の照りつける暑い場所でもありますし
体調には充分気をつけて、
ドラマー治として頑張ってくださいね!!
TVの前で応援してまーす♪
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-09 20:50 | トラバ♪

もうすぐですね☆

前田さん、こんばんわ☆
8/12まで着々とカウントダウンが始まってますね!!
ライブには行けないんですけど
TVの前で観戦予定なので、楽しみにしてます(’▽’*)ノ
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-04 22:14 | トラバ♪

遅トラバー!!!!

治くん、こんばんわ♪
美容院に行って、さっぱり系になってきたんですね!!
似合ってますよ(^O^)ノ
髪色赤っぽくなったのは気のせいかな??
[PR]
by hirahito0813 | 2006-08-04 22:11 | トラバ♪