カテゴリ:休日( 36 )

ただいま

f0103786_14194652.jpg

~東京ディズニーランド、横浜3泊4日の旅~
12/21~12/24までの家族旅行です。

****
[PR]
by hirahito0813 | 2007-12-25 14:51 | 休日

いよいよ

f0103786_17325687.jpg明日からテストです(Pд;`)
一応机には向かってるけど、机の上がごちゃごちゃしてて
気づいたら誘惑に負けてます。
まさに今誘惑に負けてます。
いけないですね。こんなんじゃ。
夜こそは集中してやります!!
楽しい夏休みの為にもね(ω)
それじゃぁ。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-07-22 17:32 | 休日

いいねー☆

今日、地区のお祭りに行ってきたんだけど
そこで見た沖縄エイサーがメッチャよかった~ヾ(*>∀<*)ノ゙
もうね、とにかく迫力あるしカッコいいし
最高でした!
真ん中で踊ってたお兄ちゃん、市原隼人似だったよ。
めっちゃ凝視してました笑”
沖縄人になりたい!って思いました。←!?
でも、私は根っからの宮崎人です。。。無理

伝統芸能っていいねー。
あの独特な沖縄感溢れる音楽♪
あぁ、沖縄に行きたいよーー!
[PR]
by hirahito0813 | 2007-06-02 23:56 | 休日

GW終わりーッ☆

今日でGWも終わり。
家族で鹿児島行って、
友達とROUND1行って映画行って、振袖決めて…。
でも、後半は暇やったぁ。
もっと遊びたかったなー。
時間ってあっという間。

明日から学校だーー!!!!!
なのに、いまだに実家にいます( ̄▽ ̄)b
ぁ、明日の授業サボるってわけじゃないですョ。
午後からしか授業ないから、明日の朝帰ります♪
5時間もかかるのに、明日の朝。
余裕なんてありません…。
ドタバタです。

もう聞き飽きたよ。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-05-06 23:39 | 休日

GW前半終了☆

日曜日
f0103786_16193074.jpg家族総出で外出...
たどり着いた先は、桜島でしたー。
鹿児島までプチ旅行です!
小学校の修学旅行以来の桜島でした。
なんか懐かしかったぁ...。
桜島のふもとには、日本で一つしかないローソン発見!!!
桜島の景観に合わせた、茶色いローソン(・д・)!
残念ながら、車からの写メに失敗。載せられません。

月曜日
友達と映画へ☆「東京タワー」を観ました。
ぉもしろいのに最後は感動。
ウルウルきちゃったよ(pωq。)
ほのぼのした映画だったョ。
「眉山」の予告も観れました。
ぁのでっかいスクリーンで「蛍」聴くと泣きそうになっちゃいました。
久しぶりの映画、楽しかった♪
[PR]
by hirahito0813 | 2007-05-01 16:43 | 休日

きせいちゅう。

金曜日の夕方、我が家に帰ってきました★
んー、なんとも早い帰省です。
GWの半ばの2日間の授業日は...サボっちゃいます笑”
親公認なので問題ないです。←ぃぃのか、それで。
やっぱり家に帰ると
ごはんがおいしいです(・∀・)
寮も食事付きなんだけど、やっぱり母の味ですよ!!!
これが1番です。

明日は家族総出で外出です。
どこに行くかは、今だに知りませーん。
ホントどこ行くんだろう?
みんなもよいGW楽しんでねぇ♪
[PR]
by hirahito0813 | 2007-04-29 01:22 | 休日

長い長い...

春休みももう終わりです。
1月下旬からの春休み。
バイトばっかりの毎日だったけど、
楽しいこともいっぱいありましたヽ(・∀・)ノ

バイト先で友達もできたし
バイト先で胸キュンもアリ...(〃ω〃)
バイト先のみんなとゴハン食べに行ったり☆
みんなホントぁりがとー♪
4月からは、またバラバラになっちゃうケド
お互い頑張ろうねッ!!

レミオの3人にも楽しませてもらいました。
キットカット×パラダイム、ライブDVD、茜空。
1ヶ月間に3リリース☆
それに伴って雑誌登場のラッシュ!!!!
雑誌のインタビューとか読むと、考えさせられるものがあって
ぃつも「ぁたしも頑張らなきゃ!」って思います。
4月は新たなスタートの時期。
今年は濃い1年にしたいです(^з^)~*
[PR]
by hirahito0813 | 2007-04-05 15:40 | 休日

大出費

今日は、買い物に行ってきました☆
欲しいものがぁりすぎて
一気にお金が吹っ飛びましたー( ̄▽ ̄)

ナイキのスニーカに
ボーダーのカットソー
ドットポーチに
ベルトまで...。

ぁと、「Talking Rock!」買いました。
無いだろうと思いながら、タワレコ行ったら
ラスト1冊でした。
なぜか、まだキットカットもありましたー。
買う人いないのか?

満足の買い物でした♪
[PR]
by hirahito0813 | 2007-03-23 17:35 | 休日

特殊

今日は、コンタクトレンズを買いに行って来ましたー(´∀`*)
眼科じゃなくって、コンタクトレンズ屋さんに行ったんだけど、
色んな検査をして、
ぁたしの目が特殊だという事が判明しました( ゚д゚*)!

目の丸み!?っていうか、
眼球のカーブが他の人より、急なんだそうです。

そんなの今日初めて知ったんですけどーーー!!!!

ぁたしだけかと思いきや、一緒に行った妹まで...。
遺伝なのかも知れません。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-03-11 22:53 | 休日

ヒッキー☆

春休みになり、特に予定がない今日この頃です。

今日は、お昼前に目が覚め
朝兼昼ごはんを食べて
洗濯干して、お風呂洗って
バイト探して、電話して...。
そのあとは、PCでお遊び♪

ほぼ、ひきこもりです。
一歩も外に出てません。
でも、履歴書に使う写真撮りに行かなきゃな(´з`)~*

何ですかー!?これは。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-01-29 16:11 | 休日