卒業。

3/18、無事に大学を卒業しました!

地元を離れての大学生活。
入学当初は不安だらけだったけど、
友達もちゃんとできたし、
勉強もそれなりに頑張ったし、
4年間は長いようであっという間でした。

楽しいことはもちろん、辛いこともあったけど、
それも含めいい思い出です。

4月からは社会人。
不安だけど、頑張っていかなきゃね。
誰もがみんな通る道だもん!

大学を卒業した私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by hirahito0813 | 2010-03-20 16:47 | 学校

授業開始★

久しぶりの更新です♪

昨日から授業が始まりました。
4年生だからあまり授業もないんですが、
悲しいことに1週間に渡って授業がばらけていました。
時間割は思うようにはなりませんね。。。

でも、資格取得のために頑張ります★


そして、公務員試験まで段々日が迫ってきました。
試験慣れも含めて今受ける予定は3つ。
状況が状況なので厳しいのは承知ですけどね、、、。

ただ勉強が思うようにいかなくて焦っています(^^;)
さすがに30教科はキツいなぁと気付きました。←遅
毎日が、自分との闘いです。
更新は今よりスローペースになると思いますが、
もう1個のほうは更新していくので、
そちらで生存確認お願いします!笑
[PR]
by hirahito0813 | 2009-04-14 22:41 | 学校

ふ、ふ、、、

ふられました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
いやぁ、正直、電話切ったあと泣きそうになってました。

More
[PR]
by hirahito0813 | 2008-07-02 21:33 | 学校

やっと終わったよ~!

一週間やっと終わりました!!!
今週月曜日からの授業スタートで
春休みからまだ抜けきれてないのか、
色々と疲れました。。。
なのに、いきなりの土曜日特定授業(*´;ェ;`*)
今日まで頑張りました☆
明日休みだぁぁぁ♪♪♪
ゆっくりしようっと!

最近、色々と出費がかさみます。
教科書代にコンタクト代に生活用品。。。
財布がどんどん痩せていきます。
あ~、節約生活していかないとなー 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by hirahito0813 | 2008-04-19 23:10 | 学校

テストー!

今日からさっそく、テストが始まりましたー・゚・(Pд`q。)・゚・
嫌な1週間が始まります...。
土日を挟むので休憩しながらのんびり勉強できそうです。←
月~金っていうスケジュールじゃなくてよかったぁ!!
ホントそう思います。
まぁとりあえず、1週間頑張ります。
終わったら、MOS試験、TOEICもあるけど...。
それが終わったらライブが待ってるー♡
[PR]
by hirahito0813 | 2008-01-18 15:20 | 学校

今日から学校

昨日の夜にバタバタして寮に戻り
今日から授業開始でした!
本当は来週の成人式まで地元に残りたかったんだけど、
テスト前だし授業を1週間近く休むのはちょっと...と思ったので
仕方なく戻ってきました。
今年の成人式日程があまりよろしくないですね(*´;ェ;`*)
去年だったら冬休み明けすぐだった気がするんだけど、
そのせいか参加できない人も多いみたいです。
残念だーーー↓
とにかく今週はハードスケジュールになりそうです。
気合で頑張ります☆
1ヶ月後はレミオロメンライブだもんね♪
楽しみがあるだけで、何でも頑張れます!
[PR]
by hirahito0813 | 2008-01-08 16:49 | 学校

大忙し!!

最近大忙しです!
週二日はパソコンの資格取るために夜の9時まで講座を受け、
あまりの難しさに2回目にしてアップアップです( ̄ω ̄)
そして更に週二日は6限目も授業が入っているという…。
こんなんで忙しいって言ってたら、もっと忙しい人に怒られちゃうかもしれないね。

でも、暇人よりは忙しいのも幸せかもね☆
[PR]
by hirahito0813 | 2007-11-13 22:14 | 学校

真っ最中

只今テスト期間の真っ最中でございます。
20分前に一つ終わらせてきました。
サッパリ...。
出席重視であることを望みます。
次もまたテストがありまーす(Pд;`)
「日本語学概論」とかいうやつで、日本人のくせに全く分からないという…。
ヤバイです!!
でもなんとか乗りきります☆



ハイグラのタイムテーブル発表されました(〃^ω^)
レミオロメンはトリ…の1コ前。
アタシにとっては一番いい時間帯だからホントによかった♪
あー楽しみ楽しみ。
[PR]
by hirahito0813 | 2007-07-24 12:17 | 学校

気づけばテスト前

テストまで1週間切っちゃいました♪
テスト:レポート=8:2=4:1っていう割合なのに
全くやる気が出ません。
直前でどうにかなるだろう...ぐらいのやる気のなさ。笑
おまけに、昨日またDVD借りちゃったよ。
今日は「花ざかり~」見るし☆
土曜日はプリン染めに行くし。
いったい私はいつ勉強をするんでしょう?
[PR]
by hirahito0813 | 2007-07-17 15:32 | 学校

ダラダラ

授業が始まって今日で3日目。
なのに、いまだにダラダラしちゃってます...。
1年のときに授業をいっぱいとったから
2年ではゆるめに行こう!!って思って組んだら
大変なことになりましたー 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

1日に授業1つの日が3日も!?!?
最初は楽やなー♥とか思ってたけど
かなり暇で暇で...。
バイトもしたいところだけど、寮の関係でできないし↓

だから、その余った時間を使って車校行きますヾ(o´▽`)ノ
目標は、夏までに免許取得☆
がんばるぞぉー!
[PR]
by hirahito0813 | 2007-04-13 17:11 | 学校