わたしへの50の質問

今さっきまで、引越しのための片づけをしてました。
でも、疲れてきたのでPCで息抜きをしてます☆
先日手元に届いたWonderful&Beautiful MAGAZINE
...の中にあった、50の質問で答えられるのだけやってみようと思います!
誰も見たくないと思うけど、、、。笑

わたしへの50の質問
[PR]
by hirahito0813 | 2008-01-29 16:56 | 質問

おとといから体調が変だよ...。
これもストレスかな?
友達何人かには相談してるけど、簡単に解決できないし。
あたしの性格も影響してるんだろうけど。
やっぱり、言えない。
とにかく、今は音楽が唯一の癒しだなー。

気分転換に...。
個性溢れるあなたへ25の質問Ⅱ←ココから引用。

More
[PR]
by hirahito0813 | 2007-10-27 15:51 | 質問

O型に100の質問

明日はLIVEだー!!!!
でも、午前中は補習(*´;ェ;`*)
LIVEは楽しみやけど、門限までにちゃんと寮に帰られるか不安...。
福岡⇔北九州がもう少し近ければねぇ。
でも初のライブハウスなので楽しんできます♪
只今、暇人なので質問やります。
O型に100の質問←ココから引用

More
[PR]
by hirahito0813 | 2007-10-05 23:31 | 質問

音楽好きへ100の質問

ネタに尽きた日には質問やってみようと思います。
音楽好きへ100の質問←ココから引用。
長いのであしからず☆

More
[PR]
by hirahito0813 | 2007-09-21 23:45 | 質問