カテゴリ:つぶやき( 16 )

イライラ...。

GW明けてから、先生が一気に課題出してくるから
毎日レポートと格闘中です!
でも、レポートって言っても
そんな簡単に書けるわけじゃないし、
調べたうえで、自分の意見とかまとめたりしなくちゃいけないわけで
それはそれは、辛い作業・・・(´;ェ;`)
終わらせたくて頑張ってみるものの
なかなか先に進まない。

そうすると、イライラがだんだん溜まってきて
音楽に逃げちゃうんだよね。
DVD見たり、音楽聴いてからじゃないと寝れない毎日。
イライラ抱えたまま寝たくはないしね。
そんなことしてるから、余計に進まない。
あー、悪循環だよぉ(^_^;)
[PR]
by hirahito0813 | 2008-05-21 23:25 | つぶやき

明日は

コブクロに行ってきます♪
お母さんを引き連れて…。
宮崎でライブに行けるなんて、なんか嬉しいなぁ(´艸`)
小渕さんの地元だから
宮崎弁たくさん聞けるかな?
何もかも初めてだから楽しみ☆
[PR]
by hirahito0813 | 2008-03-18 16:12 | つぶやき

はじめてみました

つぶろぐをやめて
写メDiary始めてみました☆
多分、コッチの方が
更新率は高いと思われます(´▽`)ノ
良かったらのぞいて下さい。
プロフィールの下からポチっとね!
[PR]
by hirahito0813 | 2008-03-15 13:37 | つぶやき

熱が冷めない

f0103786_3123773.jpg

ホントに熱が冷めません。
これはいい意味でね。
やっぱり大好きなんだよね。
レミオロメンのこと。
ライブでたくさんのパワーもらって、
今もまだ余韻に浸り中。
曲聴くだけで思い出しちゃうんだよね。
「追いかけっこ」聴いてたら涙が出てきた…。
W&Bツアーにはもう行けないけど、
またすぐ彼らに会いたい。
直にあの音楽に触れたい。
そして彼らの新しい音楽にも出会いたい。
頭の中はレミオロメンだらけだぁ…。
[PR]
by hirahito0813 | 2008-03-02 03:12 | つぶやき

ひまひまひまひ.......

春休みに突入して早3週間経過。
始めの頃は結構予定が入ってたんだけど、
もうね、徐々に周りが帰省し始めちゃって。゚+(。゚´д`)゚+゚。
非常に暇になりつつあります。
もう暇すぎて麻痺っちゃてるというか...←
なのでわたしも実家に帰ることにしました!
一人暮らしって何かとお金使っちゃうんで、このまま居てもお金が飛んでいくだけ。
それならば!実家に帰ったほうがマシじゃん☆...と思ったわけです。
まぁー、帰るといっても金曜日。
その前に!!!!!
どうしてもどうしても、また会いたくなっちゃって♪
親切な方のおかげで、また楽しい時間を過ごしてきます。
急遽だから一人だけど、そんなの気にしない!
目に耳に焼き付けて来なくちゃ♡
[PR]
by hirahito0813 | 2008-02-17 18:29 | つぶやき

今日から2月

1月もあっという間に終わり、今日から2月。
やっぱり1ヶ月がとても早く感じるなー。
去年の今頃は空港でバイトやってたんだよね。
本当なら地元に帰れる時期だけど、
ライブもあるし、資格の講座もあるし、鍋パーティもあるし、旅行にも行くしで
こっちに留まっています!
なので、毎年恒例になってるサッカーキャンプ見学は
今年は無理そう。。。
まぁ、仕方ないよね。
[PR]
by hirahito0813 | 2008-02-01 16:53 | つぶやき

疲れがたまった結果

大変なことになったよー(´pω・。)
試験当日に何してるんだろう。
受けれたのは良かったけど、
朝からしてしまったことに対してイライラしちゃって
集中できなかったよ…。
あとちょっとだったのにね。
まぁ、終わったことは仕方ないから
気持ちを切り替えてまた頑張ろうっと!
[PR]
by hirahito0813 | 2008-01-26 19:25 | つぶやき

今から

着物の着付けに行ってきます!
今日は1日長くなりそうです。
[PR]
by hirahito0813 | 2008-01-14 05:18 | つぶやき

今日は...

もう、実家に帰る日です。
午前中は授業を受けて帰りまーす。
火~金まで忙しかったよー。
あっという間でした。
レポートを提出すれば、また次が出るという...なんとも辛い時期。
成人式の翌日に提出のレポートもあるので必死で終わらせました!

9日からレミオロメン「Wonderful&Beautiful」
10日からBUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星」
ともにライブツアーが始まりましたね!
レミオロメンは2/9、バンプは「ホームシップ衛星」の5/5に参戦予定☆
いろんなトコでセトリが出回ってるみたいですが、
楽しみはとっておきたいので見るのは我慢しました(・ω・)ノ"

あ、今日は藤巻さんの誕生日!!
(藤巻さんって言うのなんか久しぶりだ。笑)
28歳の誕生日おめでとうございまーす!
そして今日はバースデイライブですね。
最高の1日になりますように♡

さて、そろそろ寝ないとなー。
[PR]
by hirahito0813 | 2008-01-12 02:22 | つぶやき

サヨナラ2007年!

今年も残すところあと1日。
ホントあっという間の1年でした。
ライブは思ったほど行けなかったけど、
聴いた音楽は今までになく多かったし、たくさんの音楽を楽しめた年でした。
私のもとに音楽を届けてくれたアーティストのみなさん、
そして音楽がきっかけでここでの繋がりが持てたこと、
私に関わってくれたみんな、
全てに感謝です♪
来年、2008年は今年以上に音楽yearになるといいなぁと思います!
それでは、1日早いですが
2007年最後の更新となります。
そして、めでたく今日で300更新☆
来年もよろしくおねがいします。
それでは、よいお年を~(^ω^)/~~
[PR]
by hirahito0813 | 2007-12-30 17:57 | つぶやき