人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキワクワク

『夢の蕾』の詳細が発表されました!!

「歩調」って確か、インディーズの頃の曲だったような。。。
最近、昔の曲をリリースしてくれるので、嬉しい限りです♥

アー写も変わってて、なんかカッコイイ感じ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
ちょっとドキっとしてしまいました。←

去年の12月は、ツアーグッズの先行発売もあったし、
今年も12月からあるのかなー?
どんなグッズがあるんだろー?って、
考えるだけでワクワクします。
昨日嬉しいメールも届いたし、楽しみです☆

あ、今年もレミオロメンは
Mステスーパーライブには出演しないみたいですね(´;ェ;`)
ツアーの準備で忙しいのかな?
でも、その分来年に期待ですね!!
by hirahito0813 | 2008-12-05 13:54 | 音楽