人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けばもう、

10月なっちゃってましたー。
全然更新してませんでした.;゚(ノω・、)゚+:.。

徐々に、後期の授業にも慣れつつある今日このごろです。
更新しない間にも色々ありました☆
久しぶりに見たハモネプに感動したり、リズム天国にハマッたり、
ヒッキーになったり、周南市追加されたり、←
公務員講座B,C期スタートしたり、料理作るの楽しくなったり、
肌寒くなったり。。。
もうホント色々です。笑
まぁ、詳しくは『ひとりごと』見てください!

あ、レミオロメンのアルバム予約しました。
もう、発売日まで1ヶ月切っちゃいましたね。
今月はレミオ月間になりそう(❤ฺ→∀←)ノ
そんなレミオが表紙の『Talking Rock』のブログ見たら
結構面白いネタが載ってました。
ぜひ見てみてください⇒
by hirahito0813 | 2008-10-07 23:33 | 日々のこと