人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しすぎて目が覚めた

…のでこんな時間です(●´艸`)

レミオロメンアルバム詳細発表!
『風のクロマ』
なんかおしゃれなタイトルだね♪
しかも13曲じゃなくて15曲!
増えてるー☆
ジャケットも芸術的でこれまた楽しみ(^0^)/

そしてそして、アルバムが来ればツアー♪
また結構長めツアーだね。
必死に福岡探してたらファイナルじゃん!
嬉しい♡…とか思ってたら、
なんと!なんと!なんと!
宮崎があったぁーーー(pq≧v≦)♪
念願叶って嬉しいッ。
まさかね。宮崎来てくれるなんて!

でも、携帯サイトとPCじゃ日にちがずれてる。。。
30日だったら多分行けない・゚・(Pд`q。)・゚・
せっかく来るのにー!
まー、ファイナルの福岡には行くつもりだけどね♪






*******
宮崎公演30日ですね。。。
色々調べたら確実にテストは終わってる時期でした!
テスト期間と被ったら、何があっても諦めないといけないけど、
テスト終わってるとなると、行けるかも♥ って思ってしまいます。
テスト後にある、あの行事がどうにかならないかな~?
と、希望だけは持って一応チケ取り頑張ってみます。
行けないと思ってて、チケット取ってなくて
後から行ける!ってなっても遅いからね。
行けなくなったら、そのとき。ね♥ ←
by hirahito0813 | 2008-09-13 05:22 | 音楽