人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月じゃないかーい!

今日から9月なんですねww
なんかあっという間に8月終わっちゃった気が…(´・ω・`)
特に夏らしいこともせず、もう秋かぁ。
やっぱ海に行っとくべきだったかな。
海の近くには何度も行ったのに、
そこから先はなぜか行きませんでした。←

実家生活も今週の土曜まで☆
日曜には福岡に帰ります。
いよいよ公務員講座が始まるーーー!
これからが頑張り時です。

あ、レミオロメンのアルバム発売決定しましたね♪♪♪
気づけば『HORIZON』から2年半。
結構長かったけど、その間に
4回もレミオロメンのライブに行けたし
退屈はしなかったかな??
新曲がものすごぉ~く楽しみで仕方ないです。
そして、アルバム発売ときたら、ライブツアー☆
今のところ、今年のライブの予定はもうないので、、、
発表があればかなり嬉しい!
いつでも待ってます(*-ω-*)レミオロメン♪
by hirahito0813 | 2008-09-01 15:28 | 日々のこと