人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderful&Beautiful

Wonderful&Beautiful_f0103786_0454289.jpg

行ってきました!
レミオロメンツアー 2008 Wonderful&Beautiful
-------2月9日 @福岡サンパレス






3回目のレミオロメンライブでした。
1回目は2006年ツアー、2回目はHIGHER GROUND 2007。
今回は7列目で過去より一番近くで見れました。
初めて大画面通してじゃなくて、本人たちををずーっと見てました。
前の席の人が背の高い男性だったのがちょっと...だったけど。

ライブって本当に最高だと思いました。
CDで聴くのももちろんいい。
でも、やっぱりライブという空間で聴くと、曲がより活き活きしてるというか、
そのときしか創れない音楽だし、2月9日だけのレミオロメンを楽しめました!
最初から最後まで、亮太くんの声が凄く伸びてて聴きやすかったし、
サポートメンバーが増えたことで音に厚みが出てた気がしました。

セトリは中盤全く覚えてません。
でも、初期の曲もたくさん聴けたし、やっぱりバラード!!!!
聴かせてくれるね。ホントに。
途中うるうるっとしちゃいました(つω・。)
そして、盛り上がる曲はノリノリにやってきました。←

前のツアーのレポはMC中心で書いたんだけど、今回ホントに書けません。
話題があまりなかった...っていうのもあるけど、
下ネタばっかりだったので。。。笑
いいこと言ってるんだけど、なぜか下ネタに結びつけちゃってました。
もちろん前田さんがあの言葉を発してから、、、
それから、亮太くんもオサも便乗←
でも、次のMCのときの亮太くんのあの発言。
本当に驚きました!!!!
載せたいけど、載せられません。
ごめんなさい。

あ、今日の亮太くんの赤シャツ。
かなりビビビっときました!
茜空を思い出しました。
大人~な感じでした。

レミオロメン、本当にありがとう♡ 
by hirahito0813 | 2008-02-10 00:45 | ライブ