人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は...

もう、実家に帰る日です。
午前中は授業を受けて帰りまーす。
火~金まで忙しかったよー。
あっという間でした。
レポートを提出すれば、また次が出るという...なんとも辛い時期。
成人式の翌日に提出のレポートもあるので必死で終わらせました!

9日からレミオロメン「Wonderful&Beautiful」
10日からBUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星」
ともにライブツアーが始まりましたね!
レミオロメンは2/9、バンプは「ホームシップ衛星」の5/5に参戦予定☆
いろんなトコでセトリが出回ってるみたいですが、
楽しみはとっておきたいので見るのは我慢しました(・ω・)ノ"

あ、今日は藤巻さんの誕生日!!
(藤巻さんって言うのなんか久しぶりだ。笑)
28歳の誕生日おめでとうございまーす!
そして今日はバースデイライブですね。
最高の1日になりますように♡

さて、そろそろ寝ないとなー。
by hirahito0813 | 2008-01-12 02:22 | つぶやき