人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してる

って言われてみたいね(〃▽〃)恥

「愛してる」買いました♪
聴きたくてたまらないんだけど
帰省途中のバスの中なので聴けません。。。

あ、ベボベさん!
アルバムが12月に出るんだよね☆
今年はホントに突っ走るねー!
頑張って着いていかなきゃ(≧∇≦)



*******

レミオロメンのライブ。
エントリーしてきました♪
たくさんエントリーしようかと思ってたけど
当たった場合、全て買わなくてはならない!という決まりがあるみたいで
仕方なく1公演のみにしました(;_;)
お金と学校の問題もあるしね。
これで外れたらどーしよう??
そのときは誰かにHELP MEするかもしれないなー。
by hirahito0813 | 2007-11-01 20:22 | 音楽