人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!!

免許取得しました☆

あ、車のね。
でも、ホント1発で合格できてよかった~。
3日前から勉強始めたんだけど、やればやるほど点数取れなくなっちゃって......スランプ状態に陥ってました。。。
本当は昨日受けるはずだったんだけど、このまま受けたら落ちそうな気がしたから1日伸ばしました。
3日間で相当な量の問題解きました。
100(問)×30くらい!!!!!
問題慣れしてしまったのか、今日の試験が簡単に感じました(^ω^)

そういや。。。
チャットモンチーが2ndアルバム「生命力」を発売するそうでーす!
これまた嬉しいね☆
そろそろアルバム出ないかなー??なんてちょうど思ってたところでした。
10/24が待ちきれないよ~。
Rさんたちもそろそろね。。。





*****
ちょっと怖いです!!
今日から宮崎フェアをやるというファミマへ行ってみました☆
知事のキャラクターが載った商品がずらりと。。。
おなじみのものだけど、お菓子は興味がわいたので買ってみました♪
もしよかったら、ファミマに行ってみてねー☆
やったー!!_f0103786_1659142.jpg

by hirahito0813 | 2007-08-21 17:05 | 日々のこと