人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと変わらない。

いつもと変わらない。_f0103786_15545139.jpg

本日、20歳になりました。 

生まれて20年も経ったんだなぁと思うと、なんだかすごい気がします。
20年間にいろいろありました!
でも、大きな病気もせず、この日を迎えられてうれしい限りです(・ω・)
今日から堂々とお酒が飲めます。笑
でも、弱いからなー。缶チューハイ1本で酔っちゃうカラね。
お酒に強くなりたいです。

8月13日。
わたしにとって特別な日。
「みんな何してるんだろう?」
いつも誕生日になると、こう思います。
自分にとっては特別の日だけど、ほかの人にとっては何でもない日。
だからこそ、この日をどう過ごしてるんだろうって思っちゃうんです。
レミオロメンの3人はどうしてるかなー?とか、考え出したらキリがないです。
今日は特別な日だけど、何らいつもと変わらない日です。
写真のようなケーキが食べられたらなぁ。。。
あ、ケーキ買ってきて!って頼むの忘れてた(д)
by hirahito0813 | 2007-08-13 16:09 | 日々のこと