人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実♡

いやぁ~、今週は先週以上に充実してました。
車校に入ると、忙しくなりますね、ホントに。
今まで空いてた時間は、だいたい車校だからね。
でも、その分たくさん運転しちゃってます♪
アクセル&ブレーキの感覚も分かってきたから楽しいよ~。
でも、今日は壁にブチ当たりまして...・゚・(Pд`q。)・゚・
途中意味分かんなくなって、泣きそうになってました。
車って運転しないと分からないもんなんだね。
今日やっと分かりました☆





***********
今日のMステ良かった~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
やっぱりぃぃゎー、「RUN」。
バラードも好きだけど、たまに聴くアップテンポの曲も好き。
というか、治さん!!!!
ホームステイしてたんですかーーー!?!?!?
ぜひ英語でご挨拶を...笑"


「HIGHER GROUND 2007」のチケットGETシマシタ♡
先行予約してた結果が今日分かりまして...ぉ見事でした(。→∀←。)ノ ワーイ
7/28が楽しみだなー♪初の夏フェスだぁい!!!!
まだ1枚は余ってるので、よかったら譲りますよ~☆
by hirahito0813 | 2007-05-18 23:41 | 日々のこと