人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいな仲間たち

今日も行ってきましたよ、バイトヾ(о゚3゚)ノ))★

それにしても、ユルぃ、すっごいユルぃ。
空港の売店で働いてる人たちって、ぁんな感じなのーー???
アレは裏の顔ではあると思うけど...。
売店であのテンションだったら大変ヾ(・ω・`;)ノ

働いてるのは、社員の人とバイトの人。
学生からおばさん年代の方々まで幅広くて、みんな仲良し♡

名前はまだ覚えきれてないけど...
顔が市原隼人+山本裕典(レオパレスのCM出てる)÷2って感じのお兄ちゃん。
もろに宮崎弁で喋って、テンション高めな、おばちゃん。
就職決まって、準備万端のNさん。
20歳にしてママでめっちゃ可愛いKさん。←1こ違いなのにぃ!?
身長142cmでちっこくて可愛いSちゃん。

ここにはみんな書ききれないヶド
みんな凄い、いい人☆
裏方の私にもチョコチョコ絡んでくれてサンキューって感じです。
ここに来てよかった⌒(。→∀←。)
by hirahito0813 | 2007-02-07 22:59 | 日々のこと