人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました(o`・ω・)o尸″

ァタシ、
来年編入学試験受けます。

多分ね。


今年大学生になったんだけど、
実は第一志望のトコには入れませんでしたー↓
でも、浪人だけは絶対に嫌!!!!!だったんで
今の大学に通ってるんですけど。。。

やっぱり思ってた勉強内容と違う部分が多いんですよね。
それで、このまま4年まで過ごすのはキツイかなァと思い始めて
最近、高3時代並に大学調べやってます笑”

早めに志望校決めて、英語の勉強をしないとなぁ。
多分今の英語の学力じゃ合格しないですからね。
年明けてから、本格的に勉強開始しま~す!

マリンメッセまで、あと21日。

今年最後の楽しみまで、もう少し♪
by hirahito0813 | 2006-12-08 12:24 | 学校