武道館で舞踏会

年末年始の更新もせず、気づけば1年以上経っていました...笑
もはや誰にも見られていないであろうこのブログ。
思い立ったので更新します!






先日、人生で初めて東京までライブに行ってきました!
ライブに行くために飛行機使うなんて初めてで、しかもひとりで...。



f0103786_16552565.jpeg
そんな私が行ったのは、、、
【KEYTALKの武道館で舞踏会〜shall we dance?〜】
初めての武道館単独公演をこの目で見届けてきました。

お客さんを楽しませてくれるしかけがたくさんで、常に楽しいって思えた時間でした。そして、タイトル通り、みんな踊る踊る〜笑 あの夜は間違いなく日本一の舞踏会になってたと思います!

始まる前から泣きそうな感覚でいたけど、メンバーのMCでグッときて、サプライズ企画に感動して、やっぱり途中で涙が止まらなくなりました。でも、メンバーが楽しそうに嬉しそうにしている姿を目の当たりして、本当に来てよかったと思いました!

私自身も初めての武道館。席は運が良くアリーナ席で、最初には勿体無いくらいの良席で楽しませてもらいました。
銀テープもバルーンも桜の花びらもたくさん手元に落ちてきたので、記念のお土産になりました。

f0103786_17150447.jpeg
最後は太っ腹にも、撮影OKタイム!
まだあの日から1週間ほどですが、余韻が抜けません。もうしばらく余韻に浸りながら、日々頑張りたいと思います。

これからも応援しています!


[PR]
by hirahito0813 | 2015-11-05 16:51