go!go!vanillas

3月のBAWDIESライブ以降ライブなしの生活でしたが、先日とあるバンドのライブに行ってきました。
それは...go!go!vanillas





彼らの存在を知ったのは今年初め。
ツイッターでのフォロワーさんのつぶやきで気になって聴いてみたのが始まりでした。
メンバーの3人が九州出身ということで親近感がわいたのも興味を持ったきっかけでもあります。
久しぶりにガッと心を掴まれて、一気にそのサウンドにハマってしまい、ちょうどそのとき出た7インチと過去の音源をゲット。
その後、7月に1stアルバムが発売されて、今回はそのレコ発ツアーに行ってきました。
f0103786_19375837.jpg


アルバムはほぼ毎日のように聴いてたので、予習はバッチリ。
アルバムから9曲。あと新曲とビートルズのカバーを1曲。
大好きなアクロスザユニバーシティも聴けたし、ビッグモンスーンのコール&レスポンスもすごく楽しかった!
生の音はCD以上に良くて、楽しくて、本当にあっという間でした!
終わった瞬間にもう一回!!!って思ったくらい(笑)
今もまだまだ余韻に浸ってます♡
f0103786_19382322.jpg


次はいつライブに行けるかな?と思ってたら、来年のスペシャ列伝に出るようです。
これはチケット取らなきゃね。
またライブに行くのが楽しみです!!!

新曲そのうち音源化されるかなぁ。。。

go!go!vanillas / 人間讃歌 (MUSIC VIDEO)
go!go!vanillas / アクロス ザ ユニバーシティ (MUSIC VIDEO)
[PR]
by hirahito0813 | 2013-10-11 22:42 | ライブ