人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年経過

年々更新回数が減っていますが(笑)このブログを始めて丸7年が経過しました。
もう8年目に突入です。


初めのうちは、音楽に関することから日常生活のことまで、結構更新していたんだなぁと昔の自分に感心しました。
ただ昔のブログを読んでいくと恥ずかしくなってくるもんですね(笑)
でも消すのは勿体無いので、変わらず残していこうと思います。


さて、私も気づけば社会人4年目になりました。
右も左もわからなかった4年前。
手探り状態だったあの頃に比べたら、色々と成長できたかなぁと思います。
スローペースではありますが、更新は続けようと思うので、今後もよろしくお願いします(´∀`=)

7年経過_f0103786_1722668.jpg

by hirahito0813 | 2013-04-08 17:02 | 日々のこと