2012年を振り返る

気づけば2012年ももう残りわずかです。
ホント早いもんですね。
このブログもゆるゆる更新で放置気味。すみません。
今年のあれやこれやを振り返りたいと思います。


[ライブ]
今年はあまりライブに行けませんでした。
行きたいライブと私の予定がことごとく合わなくて。
あとは遠征しないと見れないライブが多かったからかな。
こればかりはまぁ仕方がないということもあります。
今年はBAWDIESに1度も行けなかったけど、
せっちゃん、セカオワに初参戦することができました。


[CD]
購入したCDも去年と比べると随分と減りました。
というのも、あまり多方面に手を伸ばさず、本当に好きなアーティストばかり聴いていたからではないかと。
そんな中でも、今年一番聴いたアルバムといえば、間違いなく、こちら。

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)

SEKAI NO OWARI / トイズファクトリー


iTunesでも車でもかなりヘビロテでした♪
ちなみに、アルバムで一番好きなのは「Love the warz」
ラップ調がたまりません!


[読書]
今年はわりと本を読みました。
読書家でもないし、どちらかといえば、読書<音楽なんだけど、
仕事柄、本と接する機会が多いので、本に親しみやすかったです。
本を読む楽しさを思い出しました。
あと最近は、本屋さんに行くと、とにかく文庫本コーナーをチェックするようになりました。
次読むのは、BAWDIESのJIMくんおすすめの『ナインストーリーズ』
1月からの月9にもなった『ビブリア古書堂の事件手帖』
どんな話なのかどちらも読むのが楽しみです☆


[旅行、遠征]
今年の県外出没場所は、福岡、長崎、山口、岡山、島根、鳥取。
旅行、遠征を含めこんな感じです。
47都道府県制覇がひそかな夢なので、行ったことある県がじわじわ増えていくのが結構楽しいです。
時間とお金はかかるけれども、それもまたいい。
今年も新たな思い出が増えました。


そんな感じで簡単に振り返った2012年。
「何かしら変化のある1年にしたい!」と書いていた今年1月。
私にとっての大きな変化は特にありませんでした。。。
変化があったのは周りばっかりかも。
あーーーでも!中学卒業以来会っていなかった友達から連絡があったのは嬉しかったなぁ。
新しい出会いはもちろん、昔からのつながりも大事だからね。
そんなこんなで今年最後の更新といたします(笑)

みなさんよいお年を~☆
また2013年に会いましょう!!!
[PR]
by hirahito0813 | 2012-12-29 19:33 | 日々のこと