人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロ

コブクロ_f0103786_23225245.jpg

2011.06.28.
KOBUKURO
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"

@宮崎市民文化ホール



*******

10列目黒田さん寄り。
今回も2DAYSの初日のみ参加しました。
いつものことですが、今ツアーも唯一宮崎のみホール。
他はアリーナでのライブです。

セトリは写真撮ってくるの忘れましたが、全会場同じとのことで割愛。

最近全くコブクロ聴いてなくて、大丈夫かなぁと思いながらの参戦でしたが、
昔の懐かしい曲もやってくれて全然楽しめました。

それにしてもMCの面白さと長さはすばらしい!笑
もう地元ネタ万歳です。
黒田さんは宮崎バカにしたように話すんだけど、それがまた面白くって(*´艸`)
プロペラ機の話にラーメン屋さんの話に、あーもう思い出せない。笑

そんな爆笑の話をしておきながら、歌では感動させられるんだからね。
この日1番よかったなって思ったのはSTAY♪
あれはジワジワきちゃいました。
感動したときって、気づいたときには涙がほろり。
ここ1番でキタのがこの曲でした。

あと、後ろのスクリーンの映像もよかったな。
レミオもそういうのにこだわってるけど、コブクロでは初めてだったような。
音では表現できない部分が映像でしっかり伝わってきました。

今回も3時間半のライブ。
すっごく濃いライブでした!
また行けたらいいなー(^^)
by hirahito0813 | 2011-07-01 17:16 | ライブ