人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞い戻り。

今週の日曜日に、北九州のアパートを引き払って
宮崎に舞い戻ってきました!

実家の私の部屋が段ボール箱だらけだったんですが、
だんだんと片付いてきました。
それにしても、4年間でこんなにも荷物が増えたなんて!!!
広々とした部屋だと荷物の量なんてよく分からないけど、
ダンボール箱に詰めるとすごい数になるんですね~。←

雑誌もこんなに!
舞い戻り。_f0103786_14501819.jpg

ファッション雑誌って読んだら捨てちゃうけど、
音楽雑誌はどうにも捨てられない。
これからも増えていきそうです。

あと、市役所から内定の電話をもらい、4/1から就職できそうです。
まだ案内通知が来ないのがちょっと不安なんですけど…。
これで本当に一安心です♪
by hirahito0813 | 2010-02-25 14:56 | 日々のこと