人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いに感謝。ありがとう。

私がここに、フジファブリックについて書くのは実は初めて。


12月24日。
あの日よりも前から、
フジファブリックのことは知っていました。
4人組ってことも知っていました。
ブログ本出したのも知っていました。
でも、音楽だけ、知らなかったんですよね。

「ちょっと聴いてみよう!」
・・・そう思ったことも、なぜかありませんでした。
だから、ライブにも行ったこともなく・・・。


それが、あの日以来、毎日のように聴いています。
そして、ずっと前から聴いていたような・・・
そんな感覚さえあります。

こんなに素敵な音楽に、どうしてもっと早くに出逢わなかったんだろう。
そう思えばキリがないけれど、
私にできることは「聴く」ことなのかと。
ずっとずっと聴いていかなければならない・・・そう思いました。


今日は「志村會」
素敵な写真ですね。
まだ、そこにいるみたい。
きっと、笑顔で見守っているんじゃないかなぁ。


ずっともやもやしていたことが、やっとすっきりしました。
ここで書いていたことは、こういうことだったわけです。


まだまだ浅い私がこんなことを書いて、
不快に思われた方がいたらごめんなさい。
by hirahito0813 | 2010-01-21 18:26 | 音楽