人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・

ちょっとばかし間が空いてしまいました。

先週から講座が始まったんですが、既にくじけそうです。
民間企業だけじゃないから人一倍頑張らなきゃいけないのに
頑張らなきゃ!と思う反面、心がついていけてません。

こういうのなんて言うんでしょう?
やってることと心の不一致???
まぁそんな状況です。

来月末まであるのに、こんなんじゃ先が思いやられます(pдq`。)ぅぇッ...





さて、話は変わりますが、
前よりSakuraのCMが多くなった気がしませんか?
小栗君のCMが続くこともあるしね★
アルバム発売に向けてのプロモーションも影響してるのかな?
明日は福岡のローカル番組にレミオロメンが出るので楽しみです。





**********
月1の唯一の楽しみだったのに、あのときはドキドキせんかった。
今までのドキドキは何だったんだろう?
あのドキドキが不思議だよー。
でも、やっぱり他の人とは違う見方で見てしまう。
とりあえず、今週の金曜日と来週の水曜日は楽しみにしておこうっと♥
by hirahito0813 | 2009-02-24 21:38 | 日々のこと